忍者ブログ
ドイツでの生活をまたーりと綴ります
プロフィール
HN:
hatoko
性別:
女性
NEKO
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
最新CM
[12/20 kyoko.I]
[12/18 hatoko]
[12/16 kyoko.I]
[08/31 hatoko]
[08/27 まゆみ]
[12/28 hatoko]
[12/24 まゆみ]
最新TB
[23]  [22]  [19]  [20]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日からちょっとカゼ気味だった。先週末ごろダンナがカゼっぽかったのでそれをまんまともらったみたい。土曜日におじさんのところにバイトに行ったときはなんでもなかったんだけどな。ダンナの方はめずらしく咳や鼻水がひどく、薬を飲まずにいられなかったようだけど、私の方はなんとなくだるくて、頭が重く、時々鼻水程度。だるくては横になり、ちょっと動くとなんとなく頭が痛くなって横になって、とここ数日だらだら過ごす。

そのおかげですっかり回復したので今日は買い物へ、と小雨がぱらついたのかと思ったら雪になってた。食料も食事のネタも尽きてしまったので、今日こそは買い物に行かなくちゃなので、がんばって行ってきた。今日だけ過ごせればいいやという程度のものをかごに入れてレジに並ぼうとしたら、カンカンがセットになっているFishermanが目に入る。けっこう前からやっているキャンペーンだな、と思いつつ覗いてみると、「オリジナル 超強力」という文字が目に入る。それは気づかなかった・・・・・ちょうどよく買うレモン味だったので思わずかごに入れる。カンカンには柔道の黒帯が印刷されてあったけど、中のハガキにはお相撲さんが。でもなんか「超」とかつくと日本語の乱れを感じてしまうんだけど・・・・・。ミュンヘンで知り合った日本語ペラペラのこも「ちょー」とかよく使ってたし。

Dose2.jpg
下の方には「オリジナル超強力喉飴」と書いてある

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Karl
Wetter

kostenloser zähler
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]