忍者ブログ
ドイツでの生活をまたーりと綴ります
プロフィール
HN:
hatoko
性別:
女性
NEKO
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
最新CM
[12/20 kyoko.I]
[12/18 hatoko]
[12/16 kyoko.I]
[08/31 hatoko]
[08/27 まゆみ]
[12/28 hatoko]
[12/24 まゆみ]
最新TB
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したら、記事の下に出てくる”忍者うんたら”の広告が消えると思ったら、これはもうデフォになっていた。ずいぶんと仕様が変わってしまっていた。この広告をどこかに移せるらしいのだけど、サイドとかには無理そうで、しかも大きさも変えられないみたい。う~ん・・・・テンプレがシンプルで多少自分の好きなようにいじれるものを見つけた矢先だったので、ちょっとがっかり。引越し先を一応見つけて記事の移動はすんなり済んだけど、犬とかお天気のウィジェットを持っていけるかなぁ・・・・。ちょっといろいろいじれるかどうかいろいろと試してる最中です。落ち着きましたら、お知らせします・・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Karl
Wetter

kostenloser zähler
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]